弊社社長がFXでの資産運用について語ります

2018年7月27日にセミナーを行います。
弊社としても初の試みなので、自分も楽しみにしています。

本日もゴゴジャン社の担当者に来ていただき、セミナーについての打ち合わせを行いました。
詳しい話はここではできないので、ぜひ当日を楽しみにしていただければと思います。
まだ、若干席は空いているみたいなので、ぜひ聞いてみたいと思うのであればお申し込みをお願いいたします。

内容としては
約30年もの間金融業者で働いてきた、弊社社長がFX相場で生き抜くためのノウハウを語ります。
また為替業界の表も裏も知り尽くしている男がFX業界にメスを入れます。
資産運用としてFX取引を行っている方には今後の売買ストラテジーの参考になる話が組み込まれています。

また詳細も載せておきますので、確認してみてください。

詳細

タイトル:FX会社社長とGogoJungle社長のFX市場で生き抜く相場観が身につくセミナー
開催日時:2018年07月27日 (金) 20:00~
開場時間:19:30
受講料:無料
定員:25名
内容:
①なぜ「FX」を選ぶのか~「ギャンブル」、「投資」、「投機」の違いから考える資産運用~
②「俺のMT4」の優位性~FOREX EXCHANGEが「DMA」と「Non Last Look」を求めた理由~
③「俺のEA」で身につく相場観~これからのFX取引に必要なもの~

最後にはQ&Aコーナーもありますので、日ごろサポートセンターには聞けないような質問をぶつけてみてください。

どうしたらFXで勝てるようになるのか。
仮想通貨に手を出そうと思うのですが、どう思いますか。
今後のドル円の行方はどうなりますか。
なんで私は、毎回強制ロスカットされてしまうのでしょうか。
証拠金倍率10倍への引き下げについてどう思いますか。

などなど、答えられる答えられないは別として、FX会社のTOPに質問を出来るというのは、なかなかないチャンスです。
ネットやSNSや本で書いてあることを学ぶのももちろん大事ですが、一番大事なことはあなたが抱えている疑問や分からないこと、知りたいことをしっかりと解決するということです。

身近に、答えをくれる人がいないのであれば、本職の人に聞くのが一番です。
ぜひ、あなたの日ごろ考えている疑問をお待ちしています。