マイページログイン方法について

口座開設後に郵便書留でご自宅に到着する「口座開設完了のお知らせ」に「マイページ」ログイン用のID/パスワードが記載されております。「マイページ」ログイン項目に当該情報を入力し、マイページにログインしてください。

口座残高の確認について

口座残高はマイページの「ダッシュボード」でもご確認いただけます。
※当該情報は10秒に一度の更新となります。最新の情報を取得されたい場合は「更新ボタン」をクリックしてください。

ご出金について

マイページの「出金依頼」から出金依頼を行っていただけます。
※出金手数料は原則無料となっております。ただし、10,000円未満のご出金、
及び一月に5回を超えるご出金に関しては一回のご出金につき、540円の手数料のご負担となりますのでご了承下さい。
※お電話、メールでの出金依頼はご本人様確認の観点から原則としてお断りしております。

入出金履歴の確認について

入金・出金の履歴をご確認いただけます。「入金」「出金」に関するステータス表示は下記となります。
「申請中」・・・お客様が「入金」「出金」依頼をしており、当社で手続きをしている状態を指します。
「対応済み」・・・お客様が依頼した「入金」「出金」の当社手続きが完了した状態を指します。
「保留」・・・お客様が依頼した「入金」「出金」に関し、当社がお客様に依頼内容を確認させていただくため手続きが保留されている状態を指します。

口座情報について

当社にご登録いただいているお客様銀行口座をご確認いただけます。
当該口座情報は当ページから変更申請をすることができます。
詳しくは弊社カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

会員情報について

当社にご登録いただいているお客様情報をご確認いただけます。
当該情報の変更申請をすることができます。

お知らせメール設定について

マイページ「設定」の「通知管理」から、キャンペーン情報などのお知らせの送信設定することができます。
初期設定は受信希望(ON)になっております。受信をご希望されないお客様は「通知メール設定」を(OFF)にしてください。

パスワードの変更について

マイページ「設定」の「パスワード管理」からマイページにログインするためのパスワードを変更することができます。
変更申請後、ご登録メールアドレスに新たなパスワードが送信されます。