『ゴゴジャン主催投資家忘年会』に行ってきた!

はい、どうもぉこんにちは!
週の初めの憂鬱な一週間の始まりを少しでも和らげたい、
そんな気持ちの月曜日ブログ担当その1です。

皆様、東京は12月17日午前現在はあいにくのお天気でございます。
でも午後からは晴れるという予報が出ておりますので、
ご帰宅の際には傘のお忘れ物の無いようにお気をつけてお帰り下さい。

それでは本題に入ってまいります。
先週末の12月15日の土曜日に「俺のEA」のシステム提供元のゴゴジャン社主催の
『ゴゴジャン主催投資家忘年会』に行ってまいりました!!

日頃お世話になっているゴゴジャン社の方々や、
雑誌「FX攻略.com」編集部の方々に一年の感謝と来年もよろしくという挨拶をさせていただきました。

忘年会の内容といたしましては今年ゴゴジャン社で成績や販売数が高かったEA(自動売買)プログラムの
制作者の方々のアワード表彰や、ゴゴジャン社の今までとこれからの展望など
色々と興味深いことをお話されていらっしゃいましてとても勉強になりました!

そこでは有名EA制作者の”東京シストレ”様や”Trader Kaibe”様、
有名ブロガーの”ゲイトレーダーもってぃー”様など有名な方々と直接お話させていただきまして、
みんなでFX業界をトレーダー目線から盛り上げていこうというお話が聞けてFX運営会社としては大変満足しております!

あと有名EA制作者や有名ブロガーの皆様が口を揃えて仰っていたのは、
「これからはEAによる自動売買がもっと流行るぞ」ということでした。

時代の流れとして裁量取引専門でやるスタイルよりも副業、専業問わず取引はEAで行い、
他の時間は別の仕事や作業を行っていくというハイブリッドスタイルの方が増えてきているそうです。

いやあ、これを聞いたときは正直嬉しかったですね。
このスタイルはまさに弊社というか自分がお客様に行っていただきたいスタイルと合致しているからです。
会社勤めの給料とFXによる収益で収入を増やしていただくことにより
金銭面から来る精神的な余裕や収入が増えることにより選択肢を増やすという幸せを味わっていただき、
毎日の生活をエンジョイしてほしいと思っております。

そのための第一歩として弊社公式You Tuber 「FXくん」が皆様の代わりに生贄(笑)になって、
ライブ配信で為替状況からFXくんの夕飯までお伝えしておりますので「この単語ってどういう意味?」や
「EAがうまく設定できない!」などお気軽にライブ配信中に彼を困らせる位ジャンジャン質問してやってください!

無論、今後弊社でも積極的にEA取引を行っていただきけるような施策を継続的にやっていこうと考えております。
やはりEA取引をしていただきたいのですが、どのEAを買ったらわからないというお客様に向けて開発した
取引手数料だけで10種類以上のEAが無料でダウンロードできる「俺のEA」や、
条件達成で有名なEAを無料プレゼントするキャンペーンなど来年も皆様に喜んでいただけるような活動を行ってまいります!

最後に年末年始のスケジュールを本日中にTOPページにアップいたします。
クリスマスと年末年始の前後はFX市場も流動性が低下し、相場が荒れやすくなる傾向があります。
また、流動性が低下するということは注文が成立しづらくなり、
スプレッドが拡大する場合がありますので、お客様には証拠金に十分余裕をもってお取引きいただけますようお願いいたします。

是非とも来年もFOREX EXCHANGE 株式会社の「俺のMT4」、「俺のEA」をよろしくお願いいたします。