俺のMT4はスキャルピングを歓迎していると言っていいのか

よくアフィリエイター様や媒体業者様からよく以下のことを聞かれます。

『御社はスキャルピングトレードは歓迎してますか?』

その答えに対して、毎回なんて答えていいのかに悩んでしまいます。

弊社としては、MDA方式を取っているのでどのような売買も大歓迎なのです。
なので結果的には、歓迎の部類に入るかと思います。

よく他社様ですと、【カバー取引に影響を与える】ため禁止と謳っているのがあります。
噂レベルの話ですが、FX会社にはディーラーが常駐していて、お客様の注文に対して反対売買を行ったり、お客様同士の注文をぶつけたりしていると、まことしやかにささやかれています。
確かにたくさんのスキャルピングがあれば、ディーラーの仕事量のキャパシティーを超えてそのようなことが起こりうる可能性は出てくるので仕方のないことだと思います。

そもそも弊社では、ディーラーがいないのでお客様よりいただいた注文はそのままカバー先へ流しています。
実際にスキャルピングであれ、デイトレードであれ、自動売買であれ、システムが自動的にカバーを行っています。

弊社の売り上げはお客様が取引を行っていただいたスプレッドの一部手数料で賄っておりますので、スキャルピングトレードでたくさん取引をして頂きたいですね。
それに加えてお客様の資金が増えることで長いお付き合いが出来ると思っておりますので、ぜひ取引の際は勝っていただきたいです。

ネット上で様々なサイトを見てみると、スキャルピングトレードをしていていたら口座凍結にあったとか、そもそも短期売買を多用することを禁止しているというFX業者があると書いてありました。
他にも勝ち過ぎで口座凍結になったなど様々な内容がネットにありましたね。

他社のことはよくわかりませんが、
ちなみに弊社では短期売買の多用を禁止しておりません。
しかも勝ち過ぎるというのは大歓迎です。
取引をたくさん行っていただきたいと思っておりますが、大前提としてお客様が利益を上げていただくことが前提です。

弊社の理念としては、
お客様がwin。
弊社もwin。

お互いがwin-winの関係にあることを目標にしています。
なので、どのトレード手法を歓迎しているかというと、全てですという回答になります。

スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、自動売買などの様々な取引手法がありますが、結果としてお客様がFX取引で資金が増えていただき、末永くお付き合いが出来ることが理想的なビジネスプランだと考えいます。

よって、特化してスキャルピングトレードを歓迎しているわけではないのですが、
お客様が短期売買で利益を確保することが出来るのであれば大歓迎です。