FX取引の流れ

FXで取引をする流れを説明します。
口座を作るところから出金するまで解説していきます。

外国為替証拠金取引が初めての方は、参考にしてください。

口座開設

トレード開始するためには、FX会社で口座を持っていないと出来ません。
なので、まずはどこの会社でもいいので口座を開設しましょう。
(FOREX EXCHANGEで口座開設してくれればうれしいですが、ご自身に合った会社で口座を開きましょう)

口座開設の方法はこちらのページに詳細がありますので参照してください。

口座開設方法

入金

取引を行うためには、口座に残高がなければなりません。
0円では売買が出来ませんので、FX会社で開設した口座に入金を行いましょう。

弊社もそうですが、今はどこの業者でもクイック入金がありますので、
窓口やATMまで行かなくても入金することが出来ます。

なので、弊社ではクイック入金と直接入金の2種類があります。

入金方法1

クイック入金です。
詳細についてはこちらのページに詳細があります。
クイック入金について

クイック入金については手数料はかかりません。
入金後、すぐに口座に反映されます。
※1日5回までで、1回にあたり最大入金額は20万円です。(※回数、金額は変更される場合があります。)

入金方法2

直接入金です。
口座開設が完了後、弊社よりログイン情報を書面でお送りさせていただいてます。
その書面に入金先が記載されているので、そちらにご入金をお願いします。

こちらは、弊社側で入金作業を行いますので、反映まで少しお時間をいただきます。
入金完了後、メールにてご報告させていただきます。

注文

俺のMT4(FX取引システム)を立ち上げてください。
25種類の通貨ペアがありますので、お好きな通貨でポジションを立てましょう。

ネットで様々な情報がありますので、しっかりと分析を行い、取引を行いましょう。

また、EAと呼ばれる自動売買システムもあります。
弊社では口座をお持ちの方全員に、俺のEAと呼ばれる自動売買システムを15種類をプレゼントしています。

俺のEAの特徴

ポジションを保有したまま、ニューヨーク市場のクローズの時間を超えると、スワップポイントが付与されます。
これは国(通貨)同士の金利差によって生じるものです。

ただ、金利高い通貨で買いポジションを立てるのであれば、プラスの金利を受け取ることが出来るのですが、金利が低くなるとマイナス金利分を支払う必要があります。

決済

ポジションを持っているだけでは損益が確定しません。
なので、損益を確定させるためにポジションの決済を行いましょう。

ただ、相場によってはプラスにもマイナスにもなります。
決済するタイミングは慎重に判断してください。

出金

口座に残高がある場合は出金することが出来ます。
出金される場合は、弊社マイページより出金依頼をお願いします。

お客様が口座開設時にご登録された口座へお振込みさせていただきます。

ここで言うのは場違いかもしれませんが、
弊社社長をはじめ従業員一同、お客様には勝って欲しいと願っております。
ぜひ、FX取引で利益を出してたくさんの出金されることを願っています。

まとめ

上記の流れでFX取引を行うことが出来ます。
一番時間がかかる個所は口座開設のところになります。
審査や手続きに時間をいただいています。
なので、口座開設時には提出しなければならないご本人様確認書類はしっかりと準備をお願いします。

 
 新しい記事  古い記事