FXでお試しするなら無期限使えるデモ口座

本気でFXに取り組もうと思っている人ほど、事前にチェックをしたほうがいいです。
十分な知識や経験がないままいきなりリアル口座での取引を始めてしまうと、思わぬ痛手を負ってしまいます。

これが、お客様の負け分が利益になる会社であれば問題ないのですが、弊社は社長も公表していますとおり、完全にDMA方式を取っているので、
お客様の負け分が弊社の利益になることはありません。
お客様が取引をした手数料分が弊社の利益となっているのです。

なので弊社としてはお客様にはFXトレードにおいて利益を上げていただきたいのです。
理由としては、お客様が利益を上げていただくことで、弊社と長いお付き合いが出来ると考えているからです。

まさにwin-winの関係を築いていきたいのです。

そのためにはどうしたらいいかというと、FX経験のないお客様にはお試しでデモ口座で外国為替証拠金取引(FX)について知ってもらうように促しています。

初めての方ですと、レバレッジやスプレッドなど初めて聞く言葉が多々出てきます。
そんなキーワードをネット上や本などを読んで理解しているかもしれませんが、体感してみないと分からないことも多々あります。

そんな方はぜひFXでお試しとしてデモ口座をご利用ください。
使用料は無料ですし、
面倒な手続きも必要ありません。
名前もメールアドレスも適当な記載で使用することが出来ます。
もちろんですが、デモ口座の有効期限もありません。

デモ口座を試してみて、取引ロジックの確立や投資方法について試行錯誤していきましょう。
デモ口座だからこそ出来る失敗がたくさんあるはずです。
リアル口座で失敗をすると、資金が減ってしまいますが、デモ口座であればどんな失敗をしても資金が減ることはありません。

たくさんの失敗をして自分なりのトレード手法を見つけていきましょう。
そして勝てるようになった時は、ぜひリアル口座への申し込みをお願いします。