mt4のデモ口座が作れない時の対処法

デモ口座がうまく開設出来ないという方にとって朗報です。
弊社のデモ口座であれば、サポートに連絡して頂ければ、手取り足取りご案内させていただきます。

サポートへの連絡先は
0120-555-729です。

よくお客様よりいただく質問として、そもそもどうしたらMT4が使用出来るようになるのかというのがあります。

確かに、他社でMT4以外の取引ツールだとWEBブラウザで取引が出来るものが多いので、MT4のデモ口座でも同じようにwebブラウザで使用出来ると勘違いされている方が多いようです。

MT4は取引ツールをダウンロードして使用するものです。
なので、デモ口座が作れないという方は、弊社のデモ口座がありますので、ダウンロードしてください。

ダウンロード後の手順については
デモ口座作成方法のページをご確認ください。

PCでもモバイル・タブレットでも使用することが出来ますが、
自動売買システムのEAを試される場合はPC版を使用してください。

モバイル・タブレット端末ではEAを稼働させることが出来ないのです。
ですが、PCでEAを稼働しておいて、システムを切らなければ、モバイル・タブレット端末で売買履歴の確認を行うことは出来ます。

一般の方にはMT4と聞くとハードルが高く感じられますが、
触ってみれば、他の取引ツールとあまり変わりません。
実際問題、FX取引を行うということにおいてはどのツールも同じことですから。

それの方法が違っていたり、平均移動線などのインジケーターの出し方が違っていたりというだけで、
レートはほとんど同じです。
スプレッドやスワップは会社によって変わってきますが・・・

そういうのも含めて、まずはデモ口座を使ってみるのがいいかと思います。
使い方が分からない場合は、サポート宛に連絡してください。

電話する際は、お手元にPCをご用意して頂ければスムーズに事が進みます。