EA(自動売買)が15種類試せる

今回は当社のサービス「俺のEA」についてご説明させていただきます。

「俺のEA」とは、店頭FX取引「俺のMT4」上で自動売買を行うためのサービスです。
EAとは、Expert Advisor[エキスパート・アドバイザー]の略で、FX取引システムであるMT4上で様々な自動売買プログラムを動かすためのものです。

EAは通常、購入または自作するなどしてMT4に組み込んで使用しますが、購入するとなると初期投資が必要となります。

「俺のEA」は千通貨あたり1円から20円の手数料をお支払いいただくだけで、10種類以上のバリエーションの中からお客様が自由にEAを選択して使用することができますので、EAとはどのようなものかお気軽にお試しいただけます。

EAにはトレンド型やレンジ型などがあり、マーケット状況にあわせてご選択いただくことで効果が見込まれます。
例えば、レンジ相場であるときにはレンジ型を実行し、要人発言などによりトレンド型へ移行すると見込まれる場合はポジションを決済してEAをオフにする、トレンド型EAをオンにするなどが考えられます。
詳細なバリエーションはこちらからご確認いただけます。

「俺のEA」をご使用するにあたりましては、取引画面を開いたままインターネットに常時接続している必要があり、スリープモードを自動で設定しているなどの場合、解除していただくことが必要となりますのでご注意ください。

自分のPC(パーソナル・コンピューター)は取引画面を開いたままインターネットに常時接続できないなどの場合、VPS(バーチャル・プライベート・サーバ)を借りてご対応している方もいらっしゃるようです。

ぜひ「俺のEA」をお試しください。

 
 新しい記事  古い記事