俺のMT4で、【TP】【SL】がコメントに表示されるようになりました。

2019年4月に俺のMT4のコメントの仕様が変更になりました。
今まで【TP】【SL】の時に今まで入っていたコメントが上書きされ、
【TP】か【SL】のみの表示となってしまいました。

それを今回の改修では、元々入力されていたコメントの前に
[TP][SL]が付くようになりました。

ユーザー様からしてみれば、
どの取引なのか、どのEAなのかが一目で分からず、
取引の計測が複雑になってしまっていました。

弊社へのお問い合わせや、SNS上でも直してほしいという要望がありましたので
すぐに社内稟議を通し、改修作業を行い、
2019年4月に仕様変更が完了しました。

改修して思ったのですが、やっぱり今回の改修して良かったですね。

お客様もご自身のトレードを振り返りやすくなったので、
1か月単位や週単位でご自身の取引を振り返ってみてはいかがでしょうか。

あと、個人的に感じたことですが、、
意外と弊社は動き出しからリリースまでのスピードが早いなと思ました。

稟議書作成から稟議、システム会社への見積もりなどなどが2日ぐらいで終わって、
お問い合わせを頂いてから、リリースまで大体2週間くらい。

作業自体に時間がかかってしまうのは仕方ないことですが、
それまでの車内での意思決定が早いことに驚きました。

そんなこんなで、弊社FOREX EXCHANGEは常にお客様の利便性を含めたサービスに力を入れていきます。

ご利用いただいている方々の目線からのご要望を改善していけば
最高の環境を提供できると思っておりますので、
システムやサービスについてのご要望があればドシドシご意見をください。