俺のMT4の推奨環境

俺のMT4を使ってみようと思って、ダウンロードをしたが起動しなかったというMacユーザーの方がいらっしゃいます。

基本的には、MT4はWindows環境でしか動かないようになっているのです。
なので、あなたの使っているiMacや、Macbookは正常な挙動なので安心してください。

弊社として公表しているパソコンによる取引の推奨環境は次のとおりです。

≪推奨環境≫
・OS:Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1 /Windows 10
・CPU:2 GHz以上
・RAM:2 GB以上
・回線速度:ブロードバンド

ですが、ネット上ではMacでMT4を動かす方法みたいなことがあります。
FX会社様によってはMac用のMT4がダウンロードできる場合もあります。

ただ、文字化けがしたり、自動売買システムが使えなかったりといろいろあるみたいです。

また、オフィシャルではない方法もネット上にはあるので、不具合が出てしまう可能性がありますので、
オススメすることは出来ません。

お金を扱うので、取引環境には十分気を付けましょう。

利確時、損切時や発注タイミングで動かなくなってしまったら
元も子もありません。

大事な資金を守るため、各社の提示している推奨環境に沿った使い方をしましょう。

WindowsPCは予算的に購入できないという方であれば、
スマホやタブレット端末でMT4のアプリがあります。

アプリであれば、アップル社製品でも使用出来ますので、試してみて下さい。

 
 新しい記事  古い記事