FX取引を体験するなら当社デモ口座をお使いください

初めて口座開設をされる方は一度、当社のデモ口座で実際のFXとはどういうものなのかというもの知るために試してみてください。
実際に取引方法について知っておくことで、様々なことを理解することが出来ます。

1、自分の取引戦略

FX取引で一番大事なことは、自分の投資方法がうまくいくのかの確認をすることです。
特に初めての方は、お金を扱うのでしっかりと自分に合った投資方法を見つけることが大事になります。

やみくもに取引をすると様々なリスクに遭遇します。

各国の経済状況や社会情勢、有名なところだと、アメリカの雇用統計や各国の選挙があります。
このようなことが起こると、急激な為替価格の変動が起こり、お客様の保有ポジションによっては、多額の損失を出してしまう場合があります。
実際に損失を出してしまう前に、自分の取引の戦略を確立しておいてリスクに対してしっかりと回避できるようになっておきましょう。

2、損切の確認

上記に挙げたリスクを回避するために、あらかじめ損切りラインを決めておくといいです。
そのためにもご自身でどのタイミング損切を行うのかを決めるために様々な取引を試しておけば、実際に新規口座を開いた場合でも応用がきくかと思います。

3、インジケーターの確認

取引をする際に、様々なインジケーターがあります。
投資家の皆様は、すべて同じインジケーターを使っているわけではありません。
資金、取引通貨ペア、性格などに合わせてしっくりくるインジケーターを選んでいます。

4、EAの動作、結果確認

ご自身で入手したEAを試すのも、まずはデモ口座で試してみて下さい。
どのような損益が出るのかを試してからリアル口座での稼働をオススメします。

5、各種取引通貨の特徴

初めての方ですと、各通貨の特徴が分からないかと思いますので、まずは、どのように価格が動いていくのかを検証してみることがいいかと思います。
時間帯や、曜日、日にちなどご自身の相場観を見つけるにはデモ口座をオススメします。

6、俺のMT4の使い方

システムに慣れることも大事です。
実際のリアル口座ですと、誤発注しても約定してしまいます。
なので、誤発注を避けるためにシステムの仕組み・使い方を覚えていただければと思います。

上記に挙げさせていただきました内容をもとに、FX取引を体験して頂ければと思います。
デモ口座開設方法はこちらからご確認ください。