FXプレゼント企画

FX会社さんでよく口座開設を行うと〇〇プレゼントやら〇〇円のキャッシュバックなどやられていると思います。
弊社も2019年8月よりその類のキャンペーンを始めました。

その名も

【人気EAコペルニクス新規口座開設キャンペーン】

よくある名称ですよね。

このキャンペーンは9月いっぱいまで開催しているので、ぜひぜひ動画を観ていただければと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=_jbJKedhaus

このような形で弊社では様々なキャンペーンを行っています。

MT4のサービスを始めた2017年の12月から

俺のEA(34種類のEA)
羊飼いさんとドルえもんさんのグルトレEA
FXナビさんの日本時間に変更するインジケーター
エンジェルさんのAngel Heart Lono

をプレゼントをしています。

EAやインジケーターをプレゼントするときに、都度都度YouTubeの動画を撮ってきました。
今回のコペルニクスキャンペーンについても改めて動画撮影を行いましたね。

ただEAをプレゼントするだけでは面白くないということで、
制作者の方やFX会社の社員が動画に出て、為替について話をしたり、
EAやインジケーターについて解説をしています。

でもそれだけでは動画コンテンツとして面白くないので、
煮卵を10個食べたり、チョコボールを食べたり、恋人募集の話などをしています。

結構、体を張って頑張っているので是非見てください。

それ以外にもプレゼントキャンペーンをさせて頂いているEAについては、
実際にどのようなトレードを行うのかという実証をさせて頂いています。

24時間のライブ配信もしているので、
実際にプレゼントキャンペーンに申し込む前にEAの動きであったり、クセなどが見れるかなと思います。

どのEAがご自身のトレードに対して合うのかを確かめていただければと思います。

基本的にプレゼントは新規口座が多くなってしまうのですが、
既存のお客様たちへもプレゼントも行っていますよ。

人気EA【Angel Heart Lono】は既存のお客様へのプレゼントして対応させていただきました。
こういった新規既存にとらわれずにいろんな形でお客様へ還元できるよう今後とも様々なサービスを展開させていただきます。

楽しみにしていてください。

 
 新しい記事  古い記事