弊社でのFX複数口座の作り方

俺のEAがリニューアルして1か月が経ちました。
今回から俺のEAを使用される場合は、複数口座で運用して頂くようにお願いしています。

というわけで、今回は弊社で複数口座を作る方法をご案内します。

まず、複数口座というと大抵の方は、
複数のFX会社で口座をお持ちになると思われているかと思います。
確かにそれも複数口座という認識で間違いないです。

でも今回は、同一のFX会社で複数口座を作成する方法をご案内します。
ちなみに、FXナビ様のサイトでは、複数口座の作れる業者一覧みたいなのもありますので、
是非参考にしてみてください。

サイトには複数口座のことをサブ口座とも呼んでいるみたいなので、
様々な言い方があるかと思いますのでご注意ください。

複数口座(サブ口座)の作り方

まず、弊社で口座をお持ちであることが前提となります。
メインの口座を持っていない場合、複数口座が作成できませんので気を付けてください。

メイン口座開設はこちらから。

1、お問い合わせフォームから依頼

複数口座を作成するにあたり、お問い合わせフォームより依頼頂く必要があります。

こちらで必要事項を記載して送信ボタンをクリックします。

お名前
お客様の本名をご記載ください。
こちらの名前とメールアドレスを元にお客様の情報を確認いたします。

メールアドレス
ご登録メールアドレスの記載をお願いします。
こちらのアドレスに必要書類をお送りいたします。

お問い合わせ項目
【複数口座の申込】を選択ください。

お問い合わせ内容
複数口座を作成したい旨をご記載ください。
長々と複数口座を作りたい理由を記載いただかなくても問題ないので、
一行でかまいません。

2、【外国為替証拠金取引複数口座設定申込書】が届きます

弊社でお問い合わせを確認後、お客様へWordファイル【外国為替証拠金取引複数口座設定申込書】をお送りしています。

メールを受信したら、Wordファイルに書かれていることを熟読して頂き、
必用事項を記載して弊社へメールで送信してください。

3、弊社での審査

弊社で審査を行います。
複数口座に対して上限は設けていないのですが、
追加で1000口座となるとお断りする可能性があります。
お客様の状況などを加味した上で、なるべくご希望口座数を提供できればと思います。

4、ログイン情報の紙を受け取る

審査が終わり、サブ口座の開設が終われば、
ログイン情報の記載された大事な書類をお客様へ郵送します。
郵送時は、転送不要の簡易書留でお送りしますので、郵便局員さんからしっかりと受け取ってください。

5、お使いのPCやスマホなどでログイン

お手すきのタイミングで構いませんので、
実際に複数口座にログインをしてみてください。
パスワードなどの変更をされる場合は忘れないようにしてください。

また複数口座についてですが、口座間の資金移動も可能です。
この場合、手数料などかかりませんので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

まとめ

こんな感じでサブ口座が作成できます。
俺のEA用に使用するのもよし。
EAごとに口座を分けるのもよし。
お客様のご自由にお使いください。

 
 新しい記事  古い記事