MT4のログイン情報を忘れてしまった場合

あまり口座にログインしていないとアイパスを忘れてしまうことは多々あるかと思います。
そんな自分も、様々なアイパスを忘れてしまいがちです。

なので、分かる範囲のものは
Googleのkeepやエバーノートなどのクラウド上に残しています。

このような形で残していれば、ログイン情報を忘れててもMT4口座にログインすることは可能なのですが、
それすらも残していないという方は、記憶をもとにログインするしかありません。

弊社に口座をお持ちの方であれば、ログイン情報を再発行することが可能でございます。

それでは発行までの手続きをご案内します。

電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

アカウント情報の再発行にはご本人様確認を行う必要があります。
確認をさせていただき、ご本人と判断できれば、ログイン情報をお送りいたします。

初回は必ず、簡易書留にて郵送しているのですが、
2回目以降はPDFでメール送信させていただいております。

お手元に届きましたら、ログインできるのかの確認をお願いいたします。

人によっては初期パスワードから変更してしまい、ログイン出来ない場合があります。
その際も弊社へご連絡下さい。

お客様の変更後のパスワードは弊社でも把握することは出来ませんが、
パスワードの初期化をさせて頂きます。

初期化後は、ログイン情報に記載されているアイパスをご入力して頂き取引システムへのログインをお願いします。

お客様がログイン出来れば弊社でも確認が出来ます。
パスワードの初期化であれば、お電話中に対応することが出来ますので、
弊社サポートスタッフがログインできるまでお付き合いさせていただきます。

なので、FX口座のアカウント情報が分からない時はあきらめず、すぐにお電話ください。
可能な限り対応させていただきます。

 
 新しい記事  古い記事