君が本当になろうと決めたのなら、もう成功したのと同じだよ。

はいどうも、こんにちは!
令和元年6月3日の月曜日、ブログ担当その1です!

弊社はオフィスが東京にあるんですけど先週は暑かったですね!!
いやあ、もう夏かよって感じですよ。
TUBEが軽くウォーミングアップし始めているのを風が教えてくれました。
そんな陽気の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログタイトルはアメリカ第16代大統領エイブラハム・リンカーンさんの名言です。
いやあ、沁みますね。「本当の重み」が心に突き刺さります。

さて本題です。
月次のメールを6月1日(土)の朝お送りいたしましたが、
弊社本番口座をお持ちのお客様におかれましては登録メールアドレスに届いておりますでしょうか。
届いていない場合は、登録メールアドレスをご確認のうえ、
ご連絡いただけるとすぐに調査いたしますのでよろしくお願いいたします。

あと、実は今週末またクイック入金の改修を行う予定なんです!
内容としては・・・そうです!
今までは999,999円までだったのを1,000,000円までできるようにします!
いやあ、この調整意外と大変なんすよ。

そもそもシステム的に数字の桁数を6桁→7桁にしたり、
「1,000,001円以上はダメよ」っていうプログラムを入れたりと
意外と簡単そうに見えて難しかったりするみたいです。

まあ、この「1円」にどこまでこだわるかの世界なんで、
別に今まででもよくね?っていう説が社内でもありましたが
今回はこだわってみました!お楽しみに!

あ、ついでに法人口座でもクイック入金できるようにするんで
ネットバンク口座をお持ちの方はお試しください。
こっちは別に興味ないっす(笑)
※大事なこととそれ以外が逆であるというボケです。あしからず。

「FXなんかに興味はないけど奥さんに黙ってお小遣いを増やしたい」と思うことが月に何度もある貴方!
まずは練習としてお手軽な「俺のMT4」のデモ口座でFXを始めてみましょう!!

「俺のMT4」デモ口座はコチラ:https://www.forex-exchange.co.jp/support/demoaccounts/

「俺のMT4」の使い方がよくわからないという方は弊社公式YouTuber「FXくん」の動画を見たり、
毎営業日に生配信を行っておりますのでそこで質問をバンバン投げかけてみてください!!
リアルタイムで回答させていただきます!!

 
 新しい記事  古い記事