サイトリニューアル記念!口座開設キャンペーン!!

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サイトリニューアルに伴い、口座開設キャンペーンを開始いたします!!

【キャンペーン概要】
①キャンペーン期間中に、「俺のMT4」で新規口座開設。
②キャンペーン期間中に、200万通貨以上の新規取引をお取引したお客様に、新規取引量に応じてキャッシュバック!

【キャッシュバック金額】
2,000万通貨以上:30,000円
1,200万~2,000万通貨未満:18,000円
800万~1,200万通貨未満:12,000円
400万~800万通貨未満:6,000円
200万~400万通貨未満:3,000円
※新規取引のみキャンペーン対象としてカウント致します。決済取引は対象外です。

【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に新規に「俺のMT4」の口座開設を行い、
口座開設完了日より3ヶ月の間に上記の取引数量をお取引頂いたお客様で、キャッシュバック実行時に【俺のMT】に残高が残っているお客様。
※新規口座開設及び10万円以上の初回入金が必要となります。

【キャンペーン申込期間】
2017年12月18日(月)オープン時~2018年1月31日(水)NYクローズまで

【キャンペーン取引期間】
口座開設完了から3ヶ月

【応募方法】
キャンペーン期間内に口座開設を完了したお客様の口座開設から3ヶ月後に当社で新規取引数量の集計を行います。
集計完了後、3週間以内に、該当するお客様の取引口座へ直接入金致します。
※新規建て取引のみキャンペーン対象としてカウントいたします。決済取引は対象外です。

以下の場合にはキャンペーンの対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
お取引口座を解約されている場合、キャンペーンは無効となりますので御注意願います。
キャンペーン期間中に同一住所のお客様がお申込みされた場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。(個人、法人含む)
名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。
その場合は、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。
※口座開設およびお取引は、必ず口座名義の方ご自身で行ってください。
その他弊社が不適切と認めた方
ポイントサイト経由での申込はポイント付与有無に関わらず対象外となります。
※本キャンペーンの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
口座開設手続きにおいて、書類の不備等で口座開設完了までにキャンペーン期間が終了してしまった場合は、キャンペーン適用対象外となりますので、余裕を持ったお申込みをお願い申し上げます。
本サービスに係る公租公課、その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします。(詳細は税務署にお問い合わせ下さい。)
店頭デリバティブ取引約款第31条2項各号に定める禁止行為を行った場合、またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は、全てのお取引が適用対象外となります。
本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。