【新年度応援企画!】Alexa様タイアップキャンペーン第四弾開催!

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏と冬、連続であったオリンピックの熱も一旦は落ち着いてそろそろ春の訪れを感じる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は何かと緊急事態が多く、大変だった方も多いと思います。
そこで弊社は来月から始まる新年度に向けて何かお客様に喜んでいただけるようなキャンペーンを企画いたしました!

それは、昨年多くの好評をいただいたEA製作者Alexa様とのEAタイアップキャンペーンでございます!
この機会にEAをゲットして新生活の取引に大いに役立てていただければと思います!
※今回のプレゼントキャンペーン対象のEAはパラメータ簡略化に加えて、ロット制限(上限0.1Lot迄)を入れております。
予めご了承ください。

では一番気になるプレゼントEAのご紹介です!

今回プレゼントさせていただくAlexa様のEA「InstaFX-Alchemy_Lite」の説明です!
Alexa様からEAの説明資料をいただいておりますので公開させていただきます!
※EAのロジックや設置方法など下記の公開範囲外の内容を弊社や製作者様ご本人にお問い合わせいただいても回答できかねます。
予めご了承ください。

~~~以下、EA「InstaFX-Alchemy_Lite」概要~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

InstaFX-Alchemy_Liteの特徴
マーチンゲール・ナンピン・グリッド 一切しません!

運用通貨ペア:EURJPY
運用タイムフレーム:M5(5分足)
ロジックタイプ:スキャルピング、トレンドフォロー、デイトレード

搭載機能
・トレーリングストップ機能
独自ロジックのトレーリングストップ機能を搭載しています。

・ブレイクイーブン機能
独自ロジックのブレイクイーブン機能を搭載しています。

・複数の決済ロジックを搭載
長時間に渡るポジション保有は苦痛だから極力避けたい・・・
せっかく良い感じになってきた含み益を極力逃したくない・・・
ポジションが相場と逆行してきたので可能な限り傷が浅い状態で撤退したい・・・
複数の決済用ロジックを搭載する事で、極力短時間で、極力利益を維持or傷が浅い状態での決済を狙っています。

・オートGMT機能
手動でサーバーGMTを設定する方式の場合、サマータイム時や通常時といった場面で設定し直すことを忘れがちです。
オートGMT機能を搭載しています。

・リトライ機能
新規注文がエラーになってしまった・・・
トレーリングストップ等のモディファイ注文がエラーになってしまった・・・
決済注文がエラーになってしまった・・・
これらは相場状況であったり、注文価格と相場価格との幅の問題であったりと理由は様々ですが
エラーになってハイおしまいでは困る場面も多々あります。
そこで私が出品しているEAには全てリトライ機能を搭載しています。
新規注文・変更注文・決済注文といった全ての注文処理に対し、万一エラーが発生した場合、
一定間隔・一定時間にリトライを行いエラーからの復帰を実行します。

パラメータ項目
・Lots
運用ロットを入力します。
※最大0.1Lotまで制限を設けています。

・MaxSpread
スプレッドフィルターです。
ここで指定した値以上にスプレッドが拡がっている場合は新規注文を行いません。

・Magic1-Magic4
使用するポジションのマジックナンバーです。
他EA等のマジックナンバーと重複しないよう、適宜設定下さい。

・Comments
取引にコメントを残せます。

バックテスト結果

2022年2月22日までのフォワードテスト結果

~~~以上、EA「InstaFX-Alchemy_Lite」概要でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【キャンペーン概要】
キャンペーン開始時点(日本時間2022年3月7日午前7:00)の口座残高を基準として、
キャンペーン期間中に後述するキャンペーン達成条件をクリアーした方にAlexa様のEA「InstaFX-Alchemy_Lite」をプレゼント!

【キャンペーン達成条件】
①キャンペーン開始時点(日本時間2022年3月7日午前7:00)以降に口座開設をお申込みいただき、
口座開設完了後一週間以内に50万円以上のご入金いただければAlexa様のEA「InstaFX-Alchemy_Lite」をプレゼント!
②キャンペーン開始時点(日本時間2022年3月7日午前7:00)以前に口座開設を完了されている方でキャンペーン期間中に、
100万円以上のご入金いただければAlexa様のEA「InstaFX-Alchemy_Lite」をプレゼント!
※キャンペーン開始時点(日本時間2022年3月7日午前7:00)以前に口座開設をお申込みされていて、キャンペーン開始時点で口座開設完了に至っていない方、
キャンペーン開始時点以降に口座開設をお申込みいただき、口座開設完了後一週間以上ご入金がない方、複数口座開設の場合の条件は②となります。
※振替はご入金とはみなしません。予めご了承ください。
※複数口座で運用されたい場合はそれぞれの口座で条件を達成する必要がございます。
※「口座開設完了一週間以内」とは弊社から「口座開設完了」メールをお送りした日から一週間をカウントいたします。

【キャンペーン期間】
日本時間2022年3月7日午前7:00~2022年4月2日午前6:00まで

【応募方法】
キャンペーン期間中、キャンペーン条件達成後にこちらのお問い合わせフォームから
①お名前、メールアドレスをご入力
➁お問い合わせ項目「俺のEAについて」をご選択
➂お問い合わせ内容に「プレゼントEAを使用したい口座ID」をご入力
➃「送信」ボタンをクリック!!
たったこれだけで応募完了です!
※口座IDはライブ口座のみとさせていただきます。そのため、デモ口座ではご使用いただけません。予めご了承ください。
※プレゼントする口座を複数お選びしたい場合はそれぞれの口座で条件を達成する必要がございます。
※プレゼント後に「プレゼントEAを使用したい口座ID」を変更することはできません。

【注意事項】
以下の場合にはキャンペーンの対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
・プレゼント時にお取引口座の残高が0円の場合や解約されている場合、キャンペーンは無効となりますので御注意願います。
・名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。
その場合は、お持ちの建玉は弊社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。
・その他、悪質な利用や弊社が不適切と判断した場合には上記の理由以外でも承認を却下させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
本サービスに係る公租公課、その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします。(詳細は税務署にお問い合わせ下さい。)
店頭デリバティブ取引約款第31条2項各号に定める禁止行為を行った場合、
またはそのような行為を行ったと弊社が判断した場合は、全てのお取引が適用対象外となります。
本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、
弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。