法人口座のクイック入金利用開始とクイック入金最大金額上限変更のお知らせ

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様の利便性向上のため、皆様より多くご要望いただきました
法人口座のクイック入金利用開始と共にクイック入金の最大金額上限変更いたします。

変更内容は以下の通りです。

【現在】
・利用可能口座:個人のみ
・クイック入金可能金額:10,000円~999,999円
・回数:一日3回まで

【変更後】
・利用可能口座:個人、法人
・クイック入金可能金額:10,000円~1,000,000円
・回数:一日3回まで

上記変更につき、一日最大3,000,000円までクイック入金が可能になります。

【変更予定日】
2019年6月7日(金)10:00頃

クイック入金をご利用するには、各金融機関でインターネットバンキングの契約が必要です。
インターネットバンキングのサービス詳細については、ご利用の各金融機関にてご確認下さい。

なお、今回の変更に伴いまして、契約前交付書面の「店頭デリバティブ取引説明書」の
該当箇所を改訂いたしますので、こちらは改めてお知らせいたします。

ご不明な点等ございましたら、
弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

注意事項
・ご利用の際の振込手数料は当社負担致しますので、お客様は手数料無料です。
・10,000円以上1,000,000円以下のご入金の場合は、クイック 入金をご利用頂けます。
・お取引口座へのお振込みについては、ほぼリアルタイムでご入金が反映されますが、
即座に入金が反映されることを当社が保証するものではございません。
・お客様のお手続きの不備、通信回線状況の 不具合、クイック入金提携銀行によるシステムメンテナンスや
ご利用可能時間の制約等により、取引口座への反映が遅延した場合、入金の反映が翌営業日以降になる場合がございます。
その際のお客様に生じた機会利益の逸失、損失、費用負担等は当社では一切の責を負いません。
・クイック入金にはメンテナンス時間がございます。
メンテナンス時間中およびシステム障 害時や臨時メンテナンス時間はご利用いただけませんのでご注意ください。