契約前交付書面改定のお知らせ

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2019年5月22日付のお知らせ、及びお客様へのメールにてご案内の通り、
弊社は5月24日10時より、クイック入金の1回あたりの上限額を従来の200,000円から999,999円に変更しております。

これに伴いまして、契約前交付書面の「店頭デリバティブ取引説明書」の
以下の部分が改訂されておりまので、改めてお知らせいたします。

本件に関しましても、事前にご案内すべきところ、本日のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

お客様におかれましては大変お手数をおかけ致しますが、
内容をご確認頂ますようお願い申し上げます。

該当書類
店頭デリバティブ取引説明書

該当ページ
・13ページ目

該当箇所
・俺のMT4(店頭外国為替証拠金取引)の仕組みについて
 4 証拠金について
 2、 証拠金の差入れ ハ)

改訂内容
新)10,000円以上999,999円以下のご入金の場合でかつ個人のお客様においては、クイック入金をご利用頂けます。(以下略)
旧)10,000円以上200,000円以下のご入金の場合でかつ個人のお客様においては、クイック入金をご利用頂けます。(以下略)

こちらの内容につきまして、不明点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。