「俺のMT4」EA取引における5月分顧客損益状況を掲載いたしました。

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「俺のMT4」における、EA(エキスパートアドバイザー)を使用した取引の顧客損益状況を掲載いたします。
ホームページに随時公表いたしますのでご確認ください。
FX取引でEAによるシステム取引が「如何に有効であるか」が読み解けると思います。

「俺のMT4」EA取引における顧客損益状況
2018年5月:157.64%
2018年4月:358.20%
2018年3月:67.35%
2018年2月:92.83%
2018年1月:104.36%

計算式:顧客損益率=a/b×100(%)
a=顧客がEA取引にて得た金額  b=顧客がEA取引にて失った金額
顧客損益率および損失顧客率は、弊社取引記録からの報告による値です。
※小数第2以下を切り捨てています。

弊社ではお客様の取引収益に貢献するため2018年5月15日より『俺のEA』をリリースいたしました。

簡単・低コストでEAを使用していただくため、15種類のEAを取り揃えました。
市場状況に合わせてご使用ください。
詳細は下段にご説明いたします。

≪「俺のEA」とは≫
『多彩なシステムトレードを選び放題 マーケットに合わせて組み合わせることで新しいストラテジーを生み出したい』
という弊社代表北見の考えの基、開発した新しい取引スタイルを提案する商品です。

≪「俺のEA」の大きな特徴≫
「俺のEA」は今までは購入や、提供されていたEAを
10種類以上(2018年5月現在)の中から相場状況に合わせて
お客様の任意のタイミングで自由に選択、入れ替えることができる商品です。

POINT1:好きなEAを自由に使える
→レンジ相場、トレンド相場といったマーケット状況に適したEAを組み合わせて取引が出来る。

POINT2:初めてEAを使う方にも効果的
EAを始めようと思っても買うとなるとハードルが高い…
→そんなときに「俺のEA」を使うことで自由にたくさんのEAを選べる!試せる!!

POINT3:百戦錬磨のトレーダーが作成した取引ロジックが俺のものに!

POINT4:24時間いつでも取引可能
→取引はシステムが行うので【俺は『決める』だけ!】

その他詳細な内容はコチラからご確認ください。

使えるEA一覧はコチラからご確認ください。

≪弊社代表北見が「俺のEA」についての思いを語る動画も絶賛公開中!!≫
この商品に懸ける熱い思いを是非聞いてください!

動画はコチラ!

ご不明な点等ございましたら、
弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。