【解消済】俺のMT4(PC版)へうまくログインできないお客様へ
平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日一部のお客様におかれまして「俺のMT4(PC版)」のログインがうまくできない状態であったことが判明しました。
ご不便おかけし申し訳ございません。
【2022年11月9日追記】
2022年11月9日12時現在、上記不具合が解消していることを確認いたしました。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
そのため、下記リンクにつきましては削除いたしました。
つきましてはお手数をおかけいたしますがインストールされている「俺のMT4(PC版)」のバージョンをご確認いただき、
「バージョン情報:Build 1363」の場合は一度「俺のMT4(PC版)」をアンインストールしていただき、
下記のダウンロードリンクより再度「俺のMT4(PC版)」をインストールしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
「俺のMT4(PC版)」ダウンロードはこちら
※アンインストール前にチャート情報を保存すればチャート情報を継続して利用することが可能です。
※上記ダウンロードリンクからインストールできる「俺のMT4(PC版)」は「バージョン情報:Build 1364」です。
進捗がございましたら、こちらにてお知らせいたします。
ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。
改めましてご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。