誤ったスワップポイント付与について(2022年11月16日追記)

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、日本時間2022年11月2日05:50頃に法人口座に付与いたしました、
スワップポイントが誤っていることが判明いたしました。
大変申し訳ございません。

≪該当通貨ペア≫
全通貨ペア
※(取引手数料の発生しない)法人口座のみ対象。

現在取引システム上、正しい値に再設定いたしましたので明日、2022年11月3日05:50頃に付与するスワップポイントについては正常でございます。
また、お客様へのご対応といたしましては現在社内協議中です。
進捗がございましたらこちらにてお知らせいたします。

《2022年11月16日追記》
大変お待たせいたしました。お客様への対応につきまして確定し、取引口座に反映いたしましたので、

2022年11月16日に、対象となるお客様に弊社カスタマーサポートよりメール送付 致しました。
メールが届いているお客様は内容のご確認をお願いいたします。
また、恐れ入りますが対象のお客様のみのご連絡とさせていただきます。予めご了承ください。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。
改めましてご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。