クイック入金仕様変更のお知らせ

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、セキュリティ対策向上の一環として、
クイック入金サービスの仕様を一部変更いたしました。

変更箇所は以下の通りです。

【変更箇所】
クイック入金にてご利用の金融機関選択箇所にて
「PayPay銀行をお使いの方はこちら」と「その他の金融機関をお使いの方はこちら」に分別いたしました。

この変更により、「PayPay銀行をお使いの方はこちら」を選択した場合は
ビリングシステム株式会社様のページへ移行いたします。

※取引口座の登録カナ氏名と同一の振込名義以外からは、入金を受付できない可能性がございます。
そのため、予めマイページに登録されているカナ氏名と
ご利用予定の銀行口座登録氏名に相違がないか今一度ご確認ください。
(特に法人のお客様は銀行口座名義の株式会社・有限会社等の略称にご注意いただき、
お手数ですが適宜ご対応をお願いいたします。)

例)
登録カナ氏名:フォレックスエクスチェンジ カブシキガイシャ
銀行口座名義:フォレックスエクスチェンジ(カ
→カブシキガイシャと(カの部分で名義相違とされ入金出来ない可能性がございます

登録カナ氏名:フォレックスエクスチェンジ (カ
銀行口座名義:フォレックスエクスチェンジ(カ
→相違なく入金が可能です

「その他の金融機関をお使いの方はこちら」を選択した場合は現仕様のまま、
ウェルネット株式会社様のページへ移行します。

この他、入金金額の最低額、最高額や回数制限に変更はございません。
また、本仕様変更に伴う臨時メンテナンスはございません。

【変更日】
2021年6月26日(土)以降

【注意事項】
・ご利用の際の振込手数料は当社負担致しますので、お客様は手数料無料です。
・10,000円以上1,000,000円以下のご入金の場合、クイック入金をご利用頂けます。
・お取引口座へのお振込みについては、ほぼリアルタイムでご入金が反映されますが、
即座に入金が反映されることを当社が保証するものではございません。
・お客様のお手続きの不備、通信回線状況の不具合、
クイック入金提携銀行によるシステムメンテナンスやご利用可能時間の制約等により、
取引口座への反映が遅延した場合、入金の反映が翌営業日以降になる場合がございます。
その際のお客様に生じた機会利益の逸失、損失、費用負担等は当社では一切の責を負いません。
・クイック入金にはメンテナンス時間がございます。
メンテナンス時間中およびシステム障害時や臨時メンテナンス時間帯はご利用いただけませんのでご注意ください。
・クイック入金を行うにはネットバンク機能を有する必要があります。
詳しくはご利用予定の金融機関へお問い合わせ下さい。
・法人のお客様もクイック入金サービスをご利用いただけます。

ご不明な点等ございましたら、
弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。