約定不能及びレート配信停止について(2021年3月10日14:15更新)

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、日本時間 2021年3月10日午前10:19頃より
レートの配信が行われていない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

原因につきましては現在調査中でございます。
復旧の目途は現時点で未定ですが、進捗がございましたらこちらのお知らせよりご案内いたします。

大変長らくお待たせいたしました。
システムが復旧いたしましたので2021年3月10日14時05分よりレート配信が復旧いたしました。

【注意喚起】
レート復旧直後においてはシステムが不安定な可能性がございますので為替レートの急激な変動や遅延、
およびスプレッド(買値と売値の差)が拡大する可能性があります。

これに伴い注文が、指定レートから大きく乖離して約定(スリッページ)することや、
提示レートに対して不利なレートで約定することがございます。

お客様におかれましては、お取引及び建玉の管理には、十分に余裕を持った取引を行って頂けますようお願い申し上げます。
また、預託証拠金の管理は余裕を持って行って頂けますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。
改めましてご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。