(2021年1月13日追記)【第二回EA-1グランプリ優勝記念】Sagi Jungle(Trader Hanbe)様タイアップキャンペーン開催!

平素より、FOREX EXCHANGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Sagi Jungle(Trader Hanbe)様の圧倒的な勝利で幕を閉じた第二回EA-1グランプリですが、
このままの勢いで見事優勝されましたSagi Jungle(Trader Hanbe)様とのタイアップキャンペーンを開催いたします!

なんと現在コチラのページにて紹介されている第二回EA-1グランプリ優勝EA「Yavival」をプレゼントいたします!
こちらのページをご一読していただき、是非キャンペーンにご応募ください!

まずは第二回EA-1グランプリ優勝EA「Yavival」の説明をSagi Jungle(Trader Hanbe)様から
使用許可をいただきました販売ページの内容を転記させていただきます!
※EAのロジックや設置方法など下記の公開範囲外の内容を弊社やSagi Jungle(Trader Hanbe)様ご本人にお問い合わせいただいても回答できかねます。
予めご了承ください。

~~~以下、「Yavival」販売ページ内容~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作者Trader Hanbe様「Trader Hanbe作品の過去10年で最高と言われたRamenBreakを上回る出来栄え。はまった時の攻撃力はスタープラチナ級」。

昼寝をした方が、日中の疲労回復ができ、午後の生産性や集中力、学習能力などが上がると言われています。
また、昼寝は夜の睡眠より3倍の効果があるので、昼寝を10分すれば、夜の睡眠で30分眠った効果が得られます。

Yavivalはあなたが昼寝をしている間も為替市場を監視し続け、急変を察知したら取引します。
ブローカー差が非常に大きいためバックテスト、フォワードテストも参考になりません。

注意事項
※昼寝の効果には個人差があります。

パラメーターについて
TP(ポイント):初期利確ポイント。トレール使用時は少しずつ利益を伸ばします。

SL(ポイント):実際のSLはこの値にスプレッドを加算したレートです。
例:SLポイントが25、スプレッドが10ポイントの時にオーダーを出すとSLは35ポイント離れたレートになります。

エントリー感度:この値が小さいほどエントリー頻度が高くなります。4程度が推奨です。(第二回EA-1グランプリでは3.5を使用しておりました。)

ボラティリティフィルター:値幅が小さい時の急変動にエントリーを制御します。TRUEにすると取引回数が減少します。

~~~以上、「Yavival」販売ページ内容でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この他、弊社からの注意点としてはSagi Jungle様より上記販売ページ内容にも記載されておりますが『ブローカー差が非常に大きいためバックテスト、フォワードテストも参考になりません。』ということからデモ口座では発生しないスリッページがライブ口座では発生するためデモ口座での結果より悪くなる可能性があるのでお気を付けください。

また、Sagi Jungle(Trader Hanbe)様より『大会終了後にチーム内で検証したところEURUSDではなくGBPUSDであればリアル口座でも利益が出せる見込みがありました』というご連絡もいただきましたので大会同様にEUR/USDの通貨ペアではなくてGBP/USDの通貨ペアで運用するのもアリかもしれません。
しかし、取引についてはすべてお客様のご判断のものですのでご注意ください。
※プレゼントするEAには通貨ペアの制限などは設けておりません。

2020年12月24日にSagi Jungle様にこちらのEAの推奨通貨ペア、時間足を確認いたしましたところ、
『時間足の制限はかけていませんが「1分足」で「GBPUSD,EURJPY」を現在テスト中』とご回答いただきましたのでご参考にしてください。
※EA-1グランプリではEUR/USDの一分足で使用されていらっしゃいました!

最後に、Sagi Jungle様の貴重な優勝者インタビューが掲載されているEA-1グランプリ公式Webページはコチラ
こちらも併せて是非ご覧ください!

【キャンペーン概要】
キャンペーン開始時点(日本時間2020年12月7日午前7:00)の口座残高を基準として、
キャンペーン期間中に後述するキャンペーン達成条件をクリアーした方にSagi Jungle(Trader Hanbe)様の第二回EA-1グランプリ優勝EA「Yavival」をプレゼント!

【キャンペーン達成条件】
①キャンペーン開始時点(日本時間2020年12月7日午前7:00)以降に口座開設をお申込みいただき、口座開設完了後一週間以内に30万円以上のご入金いただくこと。
②キャンペーン開始時点(日本時間2020年12月7日午前7:00)以前に口座開設を完了されている方でキャンペーン期間中に、100万円以上のご入金をいただくこと。
※キャンペーン開始時点(日本時間2020年12月7日午前7:00)以降に口座開設をお申込みいただき、口座開設完了後一週間以上ご入金がない方の条件は②となります。
※振替はご入金とはみなしません。予めご了承ください。

【キャンペーン期間】
日本時間2020年12月7日午前7:00~2021年2月1日午前7:00  2月8日午前7:00まで
※一週間延長いたしました。

【応募方法】
キャンペーン期間中、キャンペーン条件達成後にこちらのお問い合わせフォームから
①お名前、メールアドレスをご入力
②お問い合わせ項目「俺のEAについて」をご選択
③お問い合わせ内容に「プレゼントEAを使用したい口座ID」と「優勝者Sagi Jungle(Trader Hanbe)様へのメッセージ」をご入力

【入力例】
EAを使用したい口座ID:0000000
メッセージ:優勝おめでとうございます!
このEAを使って自分もヤバイバルな人生をエンジョイします!など

④「送信」ボタンをクリック!!
たったこれだけで応募完了です!
※「プレゼントEAを使用したい口座ID」はライブ口座のみとさせていただきます。
そのため、デモ口座ではご利用いただけません。
※プレゼントする口座を複数お選びしたい場合はそれぞれの口座で条件を達成する必要がございます。
※プレゼント後に「プレゼントEAを使用したい口座ID」を変更することはできません。

【注意事項】
以下の場合にはキャンペーンの対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
・プレゼント時にお取引口座の残高が0円の場合や解約されている場合、キャンペーンは無効となりますので御注意願います。
・名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。
その場合は、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。
・その他、悪質な利用や当社が不適切と判断した場合には上記の理由以外でも承認を却下させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
本サービスに係る公租公課、その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします。(詳細は税務署にお問い合わせ下さい。)
店頭デリバティブ取引約款第31条2項各号に定める禁止行為を行った場合、
またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は、全てのお取引が適用対象外となります。
本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、
当社カスタマーサポート(0120-555-729)までお問合せ下さい。

今後も更なるサービスの拡充に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。