mt4を使用できる国内証券会社

そうなんです。
弊社は国内FX業者でMT4が使える会社なんです。
自動売買のEAも使えますし、弊社でのみ使用出来る俺のEAなんてサービスも行っています。
34種類のEAがもらえるというやつですね。

いろいろやっているのですが、
あまりにも認知度が低いので、人々の目に触れることが少ないのです。

平成が終わり、令和になりましたね。
最近は、弊社も広報活動に力を入れているので、
そろそろ大丈夫だろうと思い禁断のキーワードを検索してみました。

【MT4 国内業者】

ランキングサイト、アフィリエイトサイトがわんさか出てきました。
平成時代にはどこのサイトも弊社のことを書いていなくて無名だということを実感しました。

今回は、再度チャレンジです!!!!

結果としては、

1ページ目10サイト中3サイト!!

以前は0サイトだったので、
思ったよりもいい結果でしたね!!

ほとんどのサイトは
楽天さん、オワンダさん、外為ファイネストさん、FXTFさんなど主要FX会社が並んでました。

こういうエゴサーチをして、一番きついのは

【MT4を使える国内FX業者一覧】

みたいなタイトルなのに、弊社『FOREX EXCHANGE』が入っていない。

記事を書いた方のリサーチが甘いのか
俺のMT4の情報がなさすぎるのか
アフィリエイト報酬をもっと高額にした方がいいのか

まだまだ課題はたくさんありますね。

新しいサービスを展開して口コミを集めていく。
ページ数を増やしてサイトのプレビュー数を上げていく。
SNSでいい方にも、悪い方にも認知度を上げていく。

まぁ資金さえあれば、TVCMで一発なんですけどね・・・
テレビを見ない人が増えているということが言われています。
実際に2019年現在では、ネット広告の金額が増えていると言われていますが、
ブランド力、信用力など総合的な判断をすれば、やはりテレビのCMに勝るものはありません。
いつか他社様みたいにローラとか新垣結衣とか使ってみたいですよ。

自分的には、乃木坂46を使ってみたいですね。

弊社なりのやり方で
MT4が使える国内FX業者としての知名度を上げていくために日々頑張っていきます。

次回はいつチェックをするのか決めてませんが、
年内にはもう一度チェックしてみようと思います。

そのころには、新しいサービスもいくつか展開しているので
きっといい結果にもなっているかと思います。

 
 新しい記事  古い記事